とにかくやってしまおうじゃないか!

色々おたくの中学生がどうしようもなく書いているブログです。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いっす

またまた一ヶ月以上更新してませんでした。

どうも、塩丸です。

11月に入ってからというもの、どんどん寒くなって来ましたね!

え?11月ももう終わるんですか?え?

なんて言ってみますけど、これは受験生としては斬首刑一歩手前の無知さですね。

ほんとこの寒さだけはやめていただきたいものです。

社会からの風も冷たいのにこんなに寒かったら凍死しちゃうじゃないですか。

と、言うことでねまた次の更新は一ヶ月以上たってからになると思いますが、

これからもよろしくお願いします。

あ、ブログは更新しなくてもTwitterには頻繁に顔出してるんでよろしくお願いしますね。
https://twitter.com/#!/sioberuhu



[タグ未指定]
[ 2011/11/20 21:12 ] 出来事 | TB(0) | CM(3)

いっぱいいっぱい

前回の記事から一ヶ月以上。

お久しぶりです。糞です。あ、いや塩丸です。

模試の結果が悪すぎて頭のネジが数本飛んだりしましたがなんとか生きてます。

正直自分のブログの存在を忘れかけてました(´・ω・`)

このご時世ブログはオワコンな感じもしますけどね。

一応近況報告しときます。

文化祭が無事終わり、体育祭も総合で準優勝と華々しい結果で終わり、

打ち上げやらなんやらして、

今週からテスト週間です・・・。えぇ・・・。

今回のテストが内申の分かれ目らしんで頑張ります。


[タグ未指定]
[ 2011/10/11 19:47 ] 出来事 | TB(0) | CM(1)

どこに行ってたんだい。

お久しぶりです。

最後の記事から、蝉を4回くらい踏み殺した、塩丸です。

びっくりするくらい更新サボってましたね。

さて、夏休みも明けテストで大爆発し、9月に突入して早一週間。

割と忙しくなって参りました。

もう特にフェスタ(文化祭)のなんやらかんやらだ大変。

ダンスやら劇やら、おじさんには無理だよ!

そんで持って、明後日、模試もあるようです。

今から頭抱えるくらい逃げ出したいです。

貴重な日曜日ががァァァァ。




[タグ未指定]
[ 2011/09/09 16:16 ] 出来事 | TB(1) | CM(1)

だらけっぷりが半端ない。

11日ぶりのご無沙汰です。

プールの日焼けに苦しみだした塩丸です。

明日辺りには松崎しげるかインド人になってそうです。

162685.jpg


夏期講習終わってから全く更新する気がなくなってたわけですが、

そんなことよりも、夏休み後半のだらけっぷりが半端ない。

ほとんどヒキニートです。毎日が引きこもりです。

・・・・。

元々ヒキニートですけどね!

暑さと夜更かしとなんやかんやで死なないうちに、

そろそろ本気出す(キリッ


[タグ未指定]
[ 2011/08/18 01:13 ] 出来事 | TB(2) | CM(2)

明日から地獄。

明日から地獄です。

夏期講習です。夏期講習。

ほんと苦しいです。なんで4時間もじゅくにいなきゃならんのですか(´・ω・`)

珍しく現実逃避本気でしてます。

寝逃げです寝逃げ。

IMG_1176.jpg

しかし、親から結構なお金をつぎ込んでもらっているので頑張ります。

終わったらなんかするんだい!




[タグ未指定]
[ 2011/08/07 23:29 ] 出来事 | TB(0) | CM(2)
訪問者数
twitter
プロフィール

塩丸

Author:塩丸
色々オタクの中学生が普通に更新しているとっても普通なブログです。

実況や歌ってみたなんか、
うpしたりしてます。



~skypeID~ sioberuhu




↑支援よろです。

【相互リンク、ブロとも大募集中】

最新記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


